ユーフォーリア@YOKOHAMA 7th AVENUE

なんとか20時25分頃に到着。
ひとつ前のバンドのラストの曲ぐらいだった。セーフ(*´∇`)=3ホッ
MろちゃんさんとIっささんの間に割り込ませてもらった。
ちょっとセンター過ぎてポジション的にはイマイチだったが、やたらテンション高かったSHOCOにのせられた感じになったな。
それでも身体はいつもどおりAYAKA向きになっちゃったけど... (^_^;
今日のAYAKAは昔のMai-K風の髪型で萌ぇw
あーゆー髪型好きなんだよねぇ (^-^)

よくよく考えてみたら、ハコでのライブって先月13日以来なんだよな。
会場には行ってるんだけど…w
そこを終演後の物販でSHOCOに突っ込まれるとは思わなかった。
「Yっきーさん、ライブ久しぶりですよね。よく見ますけど…w」
ははは f^_^;
22時回ってたんで、お見送りをせず早々に退散なり。

<セットリスト>
1.Ride On
2.Struggle
3.Proud
MC
4.Hey!
5.With Bright Eyes
6.Candy Kiss