樋井明日香@Kiss-FM KOBE Studio@アメリカ村 Michel Cube

14時過ぎに三角公園到着なり。
雨降りで待つのは嫌だなと思っていたが、薄日が差してきて一安心。
スタジオ下のコンビニの前で待っていたら、思っていたよりも早い14時40分過ぎにSマネ、明日香ちゃん、ママさん、弟くん×2が突然現れてビックリ w(゚◇゚)w
念のため明日香ちゃんに「収録見ていい?」と聞くと「いいですよ」とのお言葉をいただいたんで、遠慮なくスタジオへ (^_^;

暫しの打ち合わせの後、2週分のインタビュー撮影。
その後、途中で衣装替えを挟んで2週分の収録なり。
VISION CASTの新作ムービーを撮影予定である事を告知。
「キューピット倶楽部4」キタ(゚∀゚)!!!!
できれば「FLOWERS」の続編もやって欲しいぞ。
ところで、日記で告知をもったいぶってたのはコレなのか?それとも??
明日香ちゃんに直接聞こうと思ってたのに忘れちゃったんだよなぁ。。。(-_-;)
聞いてもきっと、分からないって言われただろうけど。
収録後に次回スケジュールを尋ねた際に発したSマネの言葉が気にかかる。
やっぱコレじゃないなぁ。
(-″-;)うーむ・・・・・・


明日香の☆want to Know me?? 2008.05.24 じらしすぎですよね
すみません。
じらしすぎですよね
明日言うって言って、もう3日くらい経ってまいました

でも......






まだじらしてみます笑
ってのも、まだ重要なやつが分からなくて
すみません

(以下省略)