ユーフォーリア@赤レンガ倉庫フロントステージ(2008横浜国際マリンエンターテイメントショー)

昨日は急な仕事で行けなかったんで、お土産に買ってきた東北限定「雲丹プリッツ」を手に14時頃に赤レンガ倉庫へ。
昨日の雨が嘘のようなピーカン天気。
ただでさえ陽射しが熱いのに、照り返しで暑い。。。
エビちゃんのアネッサを塗ってしっかりお肌対策なりwww
ステージ前で出演アーティストのライブを観ながら待っていると、背後でゆーぽりーぬの面々がチラシ配りしてた。
チラシをもらいに、団扇で顔を隠しながらこそ〜りAYAKAに接近。
目の前でバァ〜!!とはさすがにしなかったけど、「ビックリしたぁ」とAYAKA。
AYAKAってよく驚くタイプだよなw
18時半頃のトリ前だと思ってたんで、「5時半からやります!」って聞いて驚いた。
早く来といてよかった。

17時半ちょっと過ぎにステージに登場。
地元ということでSHOCOのテンションが高かった。
Cheeky girl』のイントロではSHOCOがステージから降りてきて、マイク向けて歌わされた (^_^;
「楽しい〜♪」を連発するSHOCO。
こっちもめっちゃ楽しかった。

3日のmorph-tokyoは20時55分頃からのトリ前での出演とのことで、ライブ後の物販で21日の7th AVENUEのチケと一緒に購入なり。
出番の頭から行けるといいな。

20時過ぎにお見送りして退散なり。
その後、Dらさん、Aっきーさんら8人で馬車道の居酒屋でヲ食事壊なり。


<セットリスト>
1.Ride On
2.Hey!
3.Proud
MC
4.Cheeky girl
5.Valentine Jealousy
6.With Bright Eyes