ユーフォーリア@morph-tokyo

半ば強引に20時15分過ぎに退社して、AYAKAが待ち六本木へw

ちょっとばかり時間に余裕があったんで、久しぶりにAYAKAに花束を調達なり。
予定より15分押しぐらいでスタート。
AYAKAのベースから入る『Hey!』がいい感じ。
今日は久しぶりに『約束』を聴けたし、宇都宮で途中からしか聴けなかった『My Boy』も聴けたし、いつも通り『With Brght Eyes』で完全燃焼できたし…で満足なり。

ライブ終わってはける直前、AYAKAが目の前にやってきてMCのライブ告知で使ったチラシを差し出してきた。
ヤター...\(≧▽≦)丿
終演後の物販で「AYAKAがくれたチラシにサインして!」って言ったら、「あっ、ココにあったぁ。暗くて誰だか判からなかった」と言われて....(;_ _)/|ガックリ
「来週、誕生日なんで…」ってことで、AYAKAにメッセージ書いてもらった。
久しぶりに持っていった花束が喜んでもらえてよかった (*´∀`)

終電の時間が迫ってたんで出待ちせずに退散なり。


<セットリスト>
1.Hey!
2.Ride On
MC
3.約束
4.My Boy
MC
5.Valentine Jealousy
6.With Bright Eyes