樋井明日香@Kiss-FM KOBE Studio@アメリカ村 Michel Cube

前回想定外に早く明日香ちゃんがスタジオに来たんで、今日はいつもより家を出るのが遅くなって焦った焦った(汗)
そもそも今日収録があるのかさえも不確定だったんだが.... (--;

15時5分前に明日香ちゃんがいつも通りご家族らと登場。
収録あってよかったぁ (*´∇`)>ホッ
Sマネージャーに直接確認してから、おいらもスタジオに。
何故にスタジオにスパイダーマン鉄腕アトムが?

来週13日OAの分ではVISION CASTの「キューピット倶楽部4」での萌え萌えキュンな明日香ちゃん、再来週20日OAの分ではノースリーブでちょっぴりセクシーな明日香ちゃんの正面からの映像が見られるのが楽しみだな o(^-^)o
OAされないオフトークが楽しめるのも収録現場の特権ですな。

収録後には、スタジオのスパイダーマンとアトムを使ってあすびーの収録。
「久しぶりのあすびーだね」って言ったら、「前に撮ったの上げてるはずですけど…」と明日香ちゃん
昨日の午後に更新されてたとは知らんかった。。。(>_<)