ギャル曽根@福家書店銀座店(自叙伝「ギャル曽根の大食いHappy道〜食べても食べても太らない〜」発売記念イベント)

ギャルルのイベント以来約1年ぶりの対面なり。
列の前の方から、「いつもありがとうございます」とか「はじめまして」というそねね、じゃなかった曽根ちゃんの声が聞えてきたんで、「初めまして」とか、「こんにちは」とか初対面ぽっく言われたらちょっと突っ込もうと思ってたんだが…
恐るべし。
いよいよ自分の番というその時、顔見るなりいきなり「お久しぶりで〜す!」って曽根ちゃん。
「えっ!?覚えてたの?」
「もちろんです!覚えてますよぉ。ありがとうございます」
ギャルルの時以来、久しぶりだけど…」
先制パンチ食らわされた f^_^;
「今日のネイルって、一昨日のブログに載せてたやつ?見せて、見せて」
「今日のためにやったんですよ」
「すごくいいじゃん」
ってな会話をして、最後に「頑張ってね!」と結んで終了。

これで終わって、その後は携帯の機種変しに行く予定だったんだがなぁ f^_^;
対応にやられたよw
それに、表紙めくった1ページ目。すっぴんめちゃかわゆす。

予定外の2巡目決定!!w


どーせなら次は何か持っていこうと思って、キャラ的にみんな食べ物を持って行くだろうから、あえて食べられないものということで、プリザーブの花にした。
「これ食べられないけど…w」って渡したら、じっと見つめながら「めっちゃキレイ.....ありがとうございます」と上々の反応。
「最初のページ、めっちゃかわいいじゃん。惚れたよw」って言ったら、恥ずかしそうに俯いたw
そして、隣にいた女性スタッフ(マネか?)が「すっぴんです」と言ったのに苦笑いの曽根ちゃん。
素のリアクションがたまらんね。
列の後方から「長いぞぉ」とツッコミw
めちゃ2楽しかったわい (^〜^)


出待ちはしないはずだったんだけどw
すぐに立ち去って、機種変するためにドコモショップ行ったらもう閉まってたんで晩飯に変更。
その後、Bックカメラで機種変しようと思って有楽町まで歩いていくことにした。
もう帰ったろうと思ったが、とりあえず福家書店の裏口に行ったらヲタが2人待ってたんで、そのまま出待ち f^_^;
10分ほどしたら出てきて、「ありがとうございました。お花とかいただいたのは送りまーす。今から大阪行くんで…」と曽根ちゃん。
明日のイベントに前日入りとは思わなかった。他に収録とかあるのかもな。
リザーブの花は正解だったな。
「大阪で何か美味しいもの食べる予定あんの?」
「たこ焼きたべます!」
「目標何皿?」
「10皿!w」
とか4、50冊買ってた必死ヲタを尻目に普通に会話しちまった。
タクシーで去るのをお見送りしてたら、窓開けて後ろ振り向きながら手を振ってきたー
この娘。はさすがだわ。
客商売してただけのことはあるね。

ギャル曽根の大食いHappy道~食べても食べても太らない~

ギャル曽根の大食いHappy道~食べても食べても太らない~