樋井明日香@Kiss-FM KOBE Studio@アメリカ村 Michel Cube

今日も綱渡りな乗り継ぎしながら心斎橋へ (^_^;

いつもより早く、しかも明日香ちゃんより早くSマネ登場。
程なくして明日香ちゃんもママさんとやってきた。
髪明るくなってたから、聞いたらやっぱ染めてた。
悪くないと思うけど、メッシュ入れずに、もう少し明るくしてもよかったんじゃないかなぁ?

収録始まって直ぐに、岡本玲さんを追っかけて大阪までやって来たKるたんさんとNいここさんが登場なり。
終わりがけにはFランソワさんもやって来て、観覧ヲタ4人の新記録w

今日の明日香ちゃんはワンピ。
髪をまとめて、白のフワフワした可愛いドクロ柄のワンピも明日香ちゃんらしくてすごく良かったが、おいら的にはそれに着替える前の青のロングシャツワンピの方が、ゆるーい感じが、特に後ろ姿が、妙にエロチックで好きだなぁ (´Д`;)ハァハァ

収録前に、昨日買ったクッキーを明日香ちゃんに渡したら、トークネタをスタッフと話してるときにいきなり明日香ちゃんの口からおいらの名前でてきてビックリしたー (^_^;
すごく美味しくてお気に入りみたいなんで、今度、味見してみましょ (^-^)