ユーフォーリア@大宮アルシェ1階特設ステージ

小雨降るなか10時半過ぎに大宮へ。
早めにAYAKAへの貢ぎ物を調達なり。
13時の天気でライブを決行するかどうか決定するとのことだったが、晴れ女ゆーぽりぬの力をしても雨が止む気配は全くなし。
ライブは中止かと思いきや機材のセッティングを始めた。
そして途中でステージの向きを変えてセッティング。
「横からステージ見られることってないよね」とSHOCO。
観る側も雨に濡れないようなステージにしてくれるとは粋な計らいですわ。

前回同様、ライブ後の物販ではグッズ、CDお買い上げで抽選会参加のおまけ付き。
今回はメンバーとポラ写とか!?
メンバーと、もといAYAKAと一緒に写真に写れるのはうれしいが、いくらなんでも当たらないって... (-_-;
抽選券10枚得たところで当たる確証は全くないし、1枚で当たる人は当たるってことで、自分的に納得できる3枚を得ようと思っていたのだが、サイン&握手会の時間切れで15番と42番の2枚しか手に入れられず。。。(;_;)
正直、諦めていたのだが、AYAKAがくじを引く瞬間に「15番、15番、…」と愛が通じるか念じてみたw (*^-^)/LOVE★⌒ヾ(^-'*)
全員がひいた後に番号発表。
な、な、な、なんとAYAKAがひいたのは15番だった!
ヤッター!!!!! \^O^/
AYAKAあざます!!
前回のれおぷうエコバッグに続いての当選なりぃ♪
今回はAYAKAが当ててくれたのがめっちゃうれしいわ (*^-^*)
撮影の際に、ヲタの面々からAYAKAをセンターに(おいらの隣に)するリクエストがあって感謝、感謝w m(_ _)m
「何かコレっていうポーズってある?」って聞いたら、れおぷうから「ハートで」ってことで、強引にAYAKAとハート作っちゃった (*^-^*)
キモ過ぎwww
いい記念になった。
どーせならAYAKAとのツーショットがよかったな f^_^;

出待ち中にガチャガチャでカピバラさんのストラップを発見。
当たったらAYAKAにあげよう思って200円投入。
見事にホワイトさん(白のカピバラさん)当たった (^O^)/
もう1回やってみたら、またホワイトさんキタっ!
つまり、1つこれをAYAKAにあげればお揃いになるのだぁw
お見送りの直前、AYAKAにあげたら早速携帯に付けてくれた。
ヤッター!!! ペアストラップだわ \^O^/
めちゃめちゃ楽しい日曜日になった。


<セットリスト>
1.Valentine Jealousy
2.Proud
MC
3.Cheeky girl
4.With Bright Eyes