ザ★ボン@LIVE SQUARE 2nd LINE

18時20分頃に到着。
JRのガード下の小さな箱だった。
入場したら、まだ30人足らず (-_-;
それでも約15分押しでスタートした時には関係者含めて150人近くはいたかな?
左サイドのベースのまいこさんの前2列目にポ主。
周りは地元の関係者や昔からのファンばかり。
去年の10月26日にHEAVEN'S ROCK Utsunomiyaで初めてザ★ボンを観てから、りえさんの独特の声と分かりやすい曲に惹かれていったのだが、まさかそれから1年もしないうちに解散になるとは思わなかった。。。(;_;)
1曲終わるごとに「ありがと」と言うりえさんの姿勢に改めて感動した。
あっという間の1時間半だった。
ファイナルライブとなる来週の原宿もなんとか都合つけて行きたいっすわ。

アンコール後には入場時にもらったザ★ボンマガジンに記載された番号による抽選会。
最後の最後に、りんごさんのサイン入りドラムヘッドが当たった!! (^O^)/おーきに!
正直言えば、りえさんorまいこさんのグッズがよかったなぁ (^_^;

終わったの20時半過ぎで、もはや家まで帰れないとか。。。 (-_-;
早々に物販でCD買って退散なり。
東京行き最終のぞみに乗って、御徒町のビジネスホテルに宿泊。