CLUB GOODMAN

今日はSAWA2の生誕祭なり。
ユーフォーリアは20時半頃の出演ということで、20時過ぎに退社出来れば…と思っていたのだが、、、 (>_<)
とりあえず、SAWAちゃんに「おめでとう」を言いに行こうと21時過ぎにアキバへ。
1時間程待っていると、Gマネが終わって物販してると教えてくれたので、とりあえず入口前へ。
物販の列が短くなった頃を見計らって、メンバーに見つからないように、ネズミのように小さくなって(といってもカピバラぐらいデカイw)中にDASH!!
突然の登場にビックリするいつもの面々。
何事もなかったようにSAWAちゃんに「おめでとう」と言うと、「ありがとうございます」と普通の応対。
その横で突然のおいらの出現にビックリしてるメンバー4人。
毎度のことながら、AYAKAとSHOちゃんの驚きが凄かった。
それで初めて事態に気づくSAWAちゃん ヾ(^_^;)
「すごい似てる人がいると思ったぁ」と言うSHOちゃんに、「弟です」とのDラさんの振り。
すかさず「初めまして、あやっ○ーです!」と言ったらめちゃウケたwww f^_^;

23時前にお見送りして退散なり。

昨年9月のTOMO2生誕祭から始まって、今日で一巡。
とりあえず全体企画はこれにて終了。
平日だというのにかなりのファンが集まって、盛大な生誕祭になったらしい。
感極まって、SAWAちゃん号泣しちゃったとか!?
その場に立ち会いたかった。。。
残念 (;_;)