泡盛の女王・石原萌@すみだリバーサイドホール(泡盛ゆんたく会 in 東京 2008)

16時半開場、17時開演ということで16時45分頃に到着。
受付を済ませ会場に入ると、入口で萌ちゃんら泡盛の女王が水割りグラスを用意してお待ちかね。
すぐに気づいてくれて、「久しぶりぃ♪」と笑顔のご対面なり。
すでにYしのさん、Kいはんさん、Gっちゃんさんが入場してた。
おいらとGちゃんさん以外は、Folder5以来とか...
眉が細くなった以外は、いい意味で変わってないね。
アハハ笑いはスマトレのまんまだしw
泡盛を楽しみながら、萌ちゃんと撮影会。
F5ヲタの頃に戻ったようにめちゃ2高まったゎ (o^-^o)
ステージでバイロンさんの三線カチャーシーしたりと楽しかった (o^-^o)
最後の抽選会はKいはんさんがただ一人4合ビンの泡盛が当たっただけで、残念ながらあとは全滅。。。
もっとも5升甕とか当たっても呑むに困るけど… (^_^;

帰りに、飲みかけの1升瓶と空いてない4合瓶を頂いたら、入口でも全員に4合瓶の泡盛をお土産に女王様が配布。
萌ちゃんから頂こうとしたら、中で頂いた1升瓶に気づいて、「だったらあげません!」とか意地悪されるおいしいプレイキタ━━━!!
ちゃんと萌ちゃんから頂けたけど。
最後にまた一緒に写真撮らせてもらって、楽しかったゎ。
「やっぱ萌ちゃんだなー!」
(笑)