樋井明日香@Kiss-FM KOBE Studio@アメリカ村 Michel Cube

今日は空路で大阪入り。
学校が夏休み突入で、しかもいきなり三連休だから新幹線は混み2だった模様。
何も考えずに飛行機予約したんだが、正解だったな (^_^;
いつもの時間につなぎのジーンズ姿で明日香ちゃん登場なり。
ちょっと前から痩せたなぁと思ってたけど、やっぱりね (^-^)
(詳しくは8/1のOAか、Cawaii!9月号をチェック!!)
途中からFランソワさん、Yっかいもスタジオ観覧に合流なり。
今日は収録後が面白かった。
明日香ちゃんのTシャツのお腹の辺りに、デザインとも染みとも判別付かない柄が…
「柄ですよねぇ?」と聞かれて、思わず「ビミョー」と素で答えちまった f^_^;
控室から聞こえてくる会話からして、どーやら柄じゃなかったっぽいなw
明日香ちゃん、顔にTシャツを近づけて柄もとい染みを見てるもんだから、オヘソが見えて萌え〜 (;´Д`)ハァハァ

帰り際にYっかいが○○の一つ覚えのように「ネコのミーちゃん、元気ですか?」と聞いたら、「ちょっと前に死んじゃったんですよ...」と明日香ちゃん
ミーちゃん、死んじゃったとは。。。(;_;)