ユーフォーリア@morph-tokyo(STARLIGHT STUDIO PRESENTS Vol.41『MEGATON LIVE』)

開場時間の16時過ぎに六本木到着なり。
階上の一蘭で腹ごしらえしてから入場すると、すでに常連の9割が集合。
実は今までStar Light Studioの発表ってちゃんと観たことなかったんで、今日は全部観ることにした。
ダンスのリズムセンスといい、歌唱力といいSplashの3人が抜きん出てるな。
ただ、お子ちゃま過ぎてエロがないから推せないわ (^_^;
個人的にはリコリス萌えw
予定より20分押しのラストにゲストとしてユーフォーリア登場。
今日は右サイドAYAKAポジション2列目で。
渋谷魂で何度か対バンしてるCaptudeさんが観に来てた。
今日はCD化された曲だけの珍しいセットリスト。
アンコール入れて8曲の充実のステージだった。
SHOCOがノッケからテンション高くて、負けじと頑張ったら最後はバテバテになっちまった。。。


<セットリスト>
1.Get Your Dreams
2.Cheeky girl
3.Proud
MC
4.Struggle
5.Valentine Jealousy
6.Ride On
7.With Bright Eyes
EC.Hey!