morph-tokyo

出待ちしに21時過ぎに六本木到着。
一蘭で腹ごしらえして、入口で待ってると、下からSHOCOの声が聞こえてきたから、もう物販してるのかと思いきやまだラストから3バンド目だった。
遅くね?
受付前にMホちゃんらと話してたら、SHOCOとTOMO2出てきた。
「えっ!?いましたよねぇw」といつも通りのSHOちゃんのわざとらしい台詞を頂戴なり。
しばし受付前の入口でウダウダしてたら、22時過ぎにAYAKAが外から戻ってきた。
いつものごとく驚いて足が止まるAYAKA (^_^;
ラストのバンドを観に戻ってきたとのこと。
これで今日のヲ仕事完了ってことで最後まで待たずに退散なり。