ユーフォーリア@HEAVEN'S ROCK さいたま新都心 VJ-3

名古屋出張帰りから直行なり。
18時半過ぎに到着。
平日のライブでトップバッターのバンドから観るのって初めてだったりするかも。
約1か月ぶりのハコでのライブだった f^_^;
予定通り20時半からの出演。
れおぷぅの日記で何かやってくれそうなことが書いてあったが、オープニングでキタ!!
『Ride On』のイントロをいい感じにアレンジしてきた。
『STARS〜星たちのうた〜』は聴けば聴くほどいい感じの曲だな。
やっぱハコはいいね。
久しぶりだった分、のっけからとばして頑張ったよ。
ライブ前にビール飲んだら二日酔いがぶり返してきて気持ち悪くなったけど、そこは気合いで!w (^_^;
今日の『Ride On』はれおぷぅのパワーが弱いなぁと思ってたら、MCで人差し指を怪我した旨を告白。
後で物販の時に聞いたら、「代わりに中指の腹で弾いたからマメできそう」って言ってた。
指先の傷は治りにくいんだよねぇ。。。
治して早くパワフルな演奏が聴きたいっすな。
今日のアンケート用紙、曲名が『With Bright Eyes』が『W.B.E』に略されてたw
そのうち『V.J』とか『H!』とか全部略されて、実は違う曲だったなんてことが起こるのか?
物販でタオルを買って、ついでにAYAKAに名古屋土産のういろう等を献上。
いつも通り22時過ぎにお見送りして退散なり。


<セットリスト>
1.Ride On
2.Valentine Jealousy
3.STARS〜星たちのうた〜
MC
4.Hey!
5.With Bright Eyes
6.Show Me