つしまみれ、SCANDAL@CHELSEA HOTEL

SCANDALライブなり。
1週間前まで行こうかどうか考えてたら、チケットぴあとかSOLD OUTになってて凹んだが、つしまみれサイトでチケット予約したら大丈夫だったとか (^_^;

トップバッターは東放学園学生バンド。
4、5列目で観覧。
演奏じたいは特に良くも悪くもなかったが、いかんせんボーカルが声出てないわ(´Д`)
2番目のししとうは野郎バンドなんで後方でマターリ。
野郎はやっぱパワーが違うな。
3番目はつしまみれ
まずは4、5列辺りをポ主。
振り返ったらSCANDALのメンバーいてビックリ
HARUNA、めちゃかわゆす♪ (*^O^*)
首に巻いたSCANDALタオルのおかげでとびっきりスマイルキタ━━!!
タオル買ってよかった (*^-^*)
つしまみれのライブはすごかった(汗)
不思議なノリだよなー。
会場にダイブしてきた時にマイク持ちさせられたとかw
最後にSCANDAL登場!
チューニングに本人が登場しないのは顔見せしない演出なのか?
想像してたよりもいい音出してて驚いた。
ラインが単調なところとボーカルの線の細いのが課題だな。
成長具合を定期的にチェックしてみたいバンドだな。
次回、金沢でのイベント、ちょっと行ってみたくなった。
10月22日にメジャーデビューってことで、いかに真価を発揮するか楽しみですわ。