ユーフォーリア@CLUB GOODMAN

4度目の正直のGOODMANでのライブ。
初回は確か出張で行けず。。。
二回目、三回目は仕事で行ったのは全てのライブが終了後で、入口での物販だけ参加。
今日初めてホールまで入ったお。
AYAKAお気に入りの鮪ユッケもいただきました。


トリ前のJelly Beansでウォーミングアップのつもりが空中背面ケチャをするまである。
てっつ浮かせた仕返しとか笑
何やらテレ東が来てたとかで、まさか出演しちゃったんでせうか?


疲れた身体でEU☆PHORIAライブ。
開場時間から来てたというおにゃごにAYAKA前最前を譲って二列目で。
今日のSHOCOの衣装(デビュー当時の引っ張り出してきたとか)がセクスィでよかったが、AYAKAがこれまたエロカッコイイ風(まだ完璧じゃないな)で(;´Д`)ハァハァ
ツルツル腋の皺に(;´Д`)ハァハァ
TOMO2アンコール2曲を含めた充実の8曲だった
すっかり汗だく


ライブ後の物販でTOMO2に誕生日プレゼントを渡した。
去年はAYAKA以外スルーだったけど、今年はひのちの時みたいにミンナに贈りましょうかね。


出待ち途中でタイムアップで、お見送りせずに23時過ぎに退散。

<セットリスト>
1.Ride On
2.Valentine Jealousy
3.Stars 〜ほしたちのうた〜
MC
4.Cheeky girl
5.With Bright Eyes
6.Show Me
アンコール
TOMO2挨拶
EC1.Struggle
EC2.Hey!