樋井明日香@Kiss-FM KOBE Studio@アメリカ村 Michel Cube

台風13号の影響を考えて前日入り。

いつもより早くアメ村に到着して待機。
いつものKISS-FMスタッフの面々が確認できたんで、収録あることは確認できたが、気掛かりだったのは収録の有無だけじゃなく、今後のこと。
10月以降のラジオのスケジュールが上がってない。。。(>_<)
もしかしたら9月26日の放送で最終回?
そんな不安を抱きながら待つこと1時間余り。
公園からスタジオを覗き見るとSマネの姿。
いつの間に??流石だなw
しばらくすると、明日香ちゃんとママさんらしき2人がスタジオに入っていったんで、注意して見てたらヤハリ。

インタビュー収録のタイミングを見計らってスタジオに。
前髪上げた明日香ちゃんに挨拶。
なんだか「ピュアラブ」の頃の幼い明日香ちゃんみたい笑
可愛いんだけど、最近の明日香ちゃんのイメージと結び付かなくて、思わず「髪上げてると昔の明日香ちゃんみたい」って言っちゃった (^_^;
26日分の収録だけで終わっちゃったら…((( ;゚Д゚)))と思ったが、いつも通り2回分の収録で一安心なり。
よかった、よかった(*´∇`)=3ホッ

オフトークでホンネがでたりして楽しかった。