THE PINK☆PANDA@渋谷RUIDO K2

21時過ぎの出演と聞いていたんで、20時20分に退社した時点で迷わず渋谷へ。
20時45分頃に到着なり。
すでにRINA様サイド前にDら、Tっつ、S耶の3氏が終結してた。
すかさずオイラも空いてる最前中央に!笑

40分ほど押して出演。
いきなりまゆちぃにマイク向けられて、マジで怯んだ(汗)
『Be Smile』でまゆちぃと30cmの距離に接近して、“♪私が受け止めるから〜”に、思わずない胸に顔を埋めてしまいたひとゆー妄想(;´Д`)ハァハァ
ピンパンばやっぱまゆちぃだな〜
アンコールで、今日が最後という『パーティーパーティー』(表記分からん)を聴けたのは収穫だったお


収録後、物販で、今日から会場先行発売のベストアルバムを購入。
待って、四人からサインを頂戴なり。
みんなでDoraさんのペンを借りまくりとか
ありがとうございました


次回、10日のライブは…

買ってから、その日からうちなーに萌ちゃんの泡盛浴びに行くのを思い出した><
流石に平日に遠征は出来んから、インディーズオーラスの11/15までお預けだなぁ。。。

1.PANDA'08
2.Rolling Dice
3.僕たちの卒業
4.ワクワク7
5.DREAM HUNTER
6.Fly UP!
EC1.Party!Party!
EC2.Be smile