恋愛ポリス@渋谷RUIDO K2

サポートベースのfizzマリーヌさん目当てで観に行った。
恋愛ポリス目当ては10人ぐらい。
1年ちょっと前のユーフォーリア現場みたいにマターリした空気(笑)
今年7月から活動開始ということで、幾分ぎこちないところはあるけど、それなりにまとまってた。
トークがしっかりしてるところは、Vo.はバンド経験長そうですな。
ヲタがしっかりライブを盛り上げたら、面白いバンドになるんじゃないかと思った。
ビジュアル的に花がないバンドだけど、ドラムがちょっと推せるかな。
でも、演奏はやっぱマリーヌさんだなぁ。
恋愛ポリス、定期的に観たいバンドですわ。

終演後にマリーヌさんに来週のfizzライブ@新宿RUIDO K4の出演時間を聞いたら、「チケット予約しておきましょうか?キャンセルとか気にしなくていいですから…」と言われて、お言葉に甘えて頼んじゃったから、当日は仕事切りつけて行かないと(^_^;