fizz@新宿RUIDO K4

出演予定時間の19時45分になんとか到着。
マリーヌさんにチケの取り置きをお願いしてた手前ちゃんとこれて
まだ1つ前のバンドの出番だった。
マリーヌさん前2列目をポ主。
前方に40〜50人ぐらい埋まって、ちょっとビックリ。
この前のガラガラのmorph-tokyoは何だったんだ?
30分押しで登場。
今日は夏芽さん1人がハロウィンだからと顔にペイント。
エロカッコイイ!
マリーヌさんはマリーヌさんで、神秘的でカッコイイ!!
そんな二人がアイコンタクトとりながら演奏してるのがまたまたカッコよすぎ!!!
最前、2列目がもっともっともっともっともっともっともっーと盛り上がれば、かなりいいライブなんだけど.....
もったいない (-_-)
次がラストライブというのが残念。
トークライブが追加になったらしいけど、、、
終演後に夏芽さんと物販エリアでちょっとだけお話し。
マリーヌさんは何か近寄り難い神秘的なオーラが出てて話せなかった。。。
最後の全出演バンドのヴォーカルのセッションまで観て退場。

<セットリスト>
1.Keep on
2.BALANCE
3.How was the paradise?
4.Sweet Vevil
5.Forever Friends