SCANDAL@原宿KDDIデザイニングスタジオ(オンタマ ミニ・ライブ)

14時からの回の整理券が配布となる12時半の10分前に到着。
すでに60人余りの人たちが並び中。
自分が思ってた以上の人がいて驚いた。
とりあえず、1回目は63番。
立ち見の2列目の右寄りをポ主。
やっぱHARUNAきゃわ〜♪ (*^-^*)
城天で鍛えられたのか、RINAは客のノらせ方を心得てるなぁ。
それと、TOMOMIとRINAはライブ中の視野が広いね。
すごくいいことだと思うわ。
RINAが途中、手のマメをつぶしてたけど、マメができないくらい硬くならないとね。
途中、何度となくテンポが怪しいとこがあったが、これからの頑張りに期待しましょ。
全体的に初々しい響きが、去年のEU☆PHORIAの懐かしさを覚えた。
ミニライブといいながらも、30分超のライブで満足なり。
最後の抽選会の時に抜け出て物販に並んでサイン色紙を入手なり。
そのまま2回目16時からの回の整理券をもらいにDASH!!
68番ゲット。


2回目は1回目と逆サイドの同じ辺りをポ主。
ベース前だったのと、スキャンダルタオルを首に掛けていたせいかTOMOMIとやたら目があった。
反面、HARUNAとはあまり…うーん。。。(-_-;
とはいえ、汗だくになるほど楽しめたからいいや。
最後、ステージはける際に、Zック隊長の「やっぱSCANDALだな」に、おいらとKるたんで「だなー♪」


終演後にサイン色紙付きで初回版の物販があったから並んだら…
ちぇっ( ̄へ ̄メ