ユーフォーリア@しらおスキー場(芝生音楽祭)

昨日は名古屋で前泊。
今朝、レンタカーで出発。
距離感分からなくて、6時半に名古屋出たら、8時過ぎに着いちゃった (^_^;
何もない山ん中なんで退屈退屈 (´・ω・`)
しかも土砂降りで、めっちゃめっちゃ寒いとか... (>_<)
来る途中に道の駅で手に入れたチラシ見たら、スペル間違ってるし。。。 ○| ̄|_
UE・PHORIAって何だよっ ( ̄へ ̄メ
開場後、Gマネにそのこと伝えたら、いまさら怒っても…と怒り通り越して呆れてた。


10時過ぎにメンバーが車2台でやって来た。
雨で見にくかったSHOCOとAYAKAのシルエットで分かったよ (^-^)
車中から手を振ったら、誰か気付いて振り返してくれた (*^-^)/LOVE★⌒ヾ(^-'*)
物販の時に確認したら、れおぷぅだったわ。
リハしないかなぁと駐車場で待ってたが、前日に済ませてたらとのことで残念。


ユーフォーリアは予定より約1時間押しての出番。
開場後、止んだ雨が1時間程前からまた降りだして、ライブ中は雨。。。
土砂降りじゃないのがせめてもの救い。
AYAKA前最前列で気合いを入れてTシャツで応援。
今日もアンプからあまり音が出てないよ。
今日はMC含めて全体的にノリがイマイチだった気がするなぁ。
後半、地元の酔っ払い兄ちゃんが加わって、一見盛り上がったように見えるけど、酔っ払いは所詮酔っ払いだからね。
物販では久しぶりにサイン入りポスターだった。
次のAZUREさんまで観てお帰りということで。
19時過ぎには山んなか真っ暗で道が怖いわ。
退場する際、ちょうどマネが機材片付けけしてたんで聞いたら、メンバーは先に電車で帰らせたとのこと。
温いな。。。(-_-)


21時過ぎに名古屋に着いて、D、T、Mの3人と山ちゃんでグビー♪ (*^-^)/∪☆∪\(^-^*)