ユーフォーリア@morph-tokyo

約9か月ぶりのワンマンライブなり。
最近のライブでの音のバランスの悪さに不安を残したまま遂に当日。
不安と楽しみが半分ずつ。

ワンマンライブだけに誰か早めに来てるだろうと思いきや… (-_-;
9時半過ぎに到着とか無駄に気合い入れすぎとか。
さすがに平日は来ないかぁ(^_^;

常連が顔を見せ始めたのが13時過ぎ。
メンバー来たのが14時過ぎ。
何だかいつもと違う雰囲気 (-_-)

待ちに待った19時半から10分ほど押してスタート。
『Ried On』、『Valentine Jealousy』と明らかに前より音のバランス良くなってた。
セットリストが進むほど良くなってた気がする。
オープニング、場面転換でビデオを挟んだ演出は賛否両論あったが、自分的には否定するほどの演出じゃなかったと思うが、ただ繋ぎが悪すぎる。
せっかく盛り上がった流れを断ち切っちゃってた。