SCANDAL@フジテレビ V4スタジオ(「FACTORY」)

岩手出張からお台場に直行w
2週間ぶりのHARUNA様ですわ (^O^)
番組観覧の当選番号は25*番だったけど、実際は7*番だった (^_^;
どんだけキャンセルしてんだか。。。(´・ω・`)
応募時点で収録の集合時間が未定じゃ仕方ないか。

HARUNAとTOMOMIの間、RINAのほぼ正面4列目にポ主。
18時頃から収録開始。
SCANDALオープニングアクト
思った以上にSCANDAL目当てがいたなぁという印象。
案の定、ほとんどHARUNAしか観てなかった f^_^;
見せパンと分かっていても思わずハァハァ(;´Д`)
最後に名前叫んだら、HARUNA様チラ見してウィッス!って感じでレスキタお (^O^)
4曲だけだったが、満足なり。
ちなみにOAは年明けとか。。。
その後は、後ろの方で収録拘束時間の22時まで軟禁状態。
どのバンドも上手いからそれなりに楽しめたが、ステージ転換時にトーク収録もやってるらしく、待ち時間が長すぎる。。。
ラストのバンドはイマイチ好きになれなかったから、22時になった時点でスタジオから退出なり。