ユーフォーリア@morph-tokyo

長〜いイベントはいままで出演時間に合わせて行ったけど、今日はれおぷぅのバースデープレゼントを買ってから開場時間15時のちょっと前に到着。
久しぶりに『KING KONG』踊れるかと気合い入れてたのに、SHANADOOさんやってくれなかった。。。(´・ω・`)
でも、結果的にはやってくれなくて良かったかな。
何せ『KING KONG』はめっちゃ2思い出深い曲だからねぇ。
明日香ちゃんとの思い出を汚さずに済んだとゆーことでw

長丁場のイベントだったが、ユーフォーリアの出番までAZUREさん、Elephant Girlさん、ねぐりちぇさん等々、飽きずに楽しめたわ。
ユーフォーリアは21時半過ぎにトリで登場。
予定より30分押し (-_-;
今日は先日のワンマンライブの時以上にAYAKAのベースがビンビンに響いて、TOMO2のギターと見事なバランス。
SHOCOの気合いも半端ない。
おかげでこっちもめっちゃ2気合い入ったよ。
今日のライブも賛否両論あったが、おいら的にはいいライブだった。
くだらん衣装を除けば。

ユーフォーリアで気がかりなのは、現場からGマネが離れたことと、妙にスタッフのメンバーへのガードが必要以上にきつくなったこと。
特にこの時期のスタッフ交代は正直…
やっぱVISION FACTORYって。。。