arie@eggman

バースデーライブ以来のarieライブなり。
20時半頃に到着。
椅子あったんで、最前列左寄りの席をポ主。
21時からの出演ということだったが、約30分押し。
おかげで、滴草由実さんのステージも観れた。
AYAKAとソニンちゃんを足したみたいなデコッパチだけど、綺麗な人だった。
物販でコナンのエンディングテーマ曲を買ってサインもらったw

今日のarieは、Dr.、アコースティックGt.、エレキGt.、ウッドBa.という編成。
なかなか味のあるステージだった。
ゆったり座って聴くライブもいいね。
個人的にはもう少しBa.強めの方が良かったな。
音が太い分、もっといい味が出たんじゃないかなぁと思った。
終演後の物販は特に欲しいものはなかったけど、『SCOOP-003』(『Your』、『手紙』)を購入。
「久しぶり」と声かけたら、「この前、見ましたよ。morphで…w」とarie。
この前のmorph-tokyoといったら、先月末のユーフォーリアの3rdワンマンライブか、今週日曜日のこれまたユーフォーリアのライブだな f^_^;
「なんだぁ、来てたなら声かけてくれればよかったのに。ビールでもおごったよw」と。
知らんうちにCDにメッセージ書かれてた。
「この時間だと来れるんだけどねぇ。また、そのうち。お疲れ様!」と言い残して退場。

ところで、arie、肥ったよなぁ?
arie相手とはいえ、さすがに聞けなかった。。。(^_^;