fizz@RUIDO K2

fizzラストライブに参戦。
参戦3戦目にして打ち止めとは残念。。。(;_;)
21時からの出演とのことだったが、19時20分過ぎには到着。
まだ客は疎らながら、見覚えのあるfizz常連はすでにチラホラ。
20時半頃にはDらさん、S耶さん、Tっつさんの姿も。
取ろうと思えば余裕で最前とれたけど、ラストライブだから最前はfizz常連に譲って、マリーヌさん前2列目にポ主。
25分ほど押しての登場。
幕が上がる前にスクリーンに映してた「インディペンデンス・デイ」の搭乗前のシーンをパロって登場。
JUNZIさん、夏芽さん、マリーヌさんの手にはヘルメットの替わりに被り物(セーラームーン、大仏、ねずみ男)。
何故かAMIさんはローラースケート(インラインスケート)。

ライブ始まると、案の定、客のノリが大人しすぎ。
最前中央でビデオ撮ってる萎えるヤツもいるし...(-_-;
気にせずいつもの調子で楽しむことにした。
2曲目『How was the paradise?』でマリーヌさんとぴょんぴょんしたお♪(^O^)
JUNEZIさんのトラブル対処中のトークで会場全体が和んだ。
ここからだいぶ盛り上がった気がする。
とりあえず無事終了でアンコール。
常連に下駄を預けたかったが、誰もコールする気配がなかったから我慢できずに発動。
すぐに横のDらさんが追従。
どの現場もアンコールでまた出てくるのが当然だと思ってる傾向あるよなぁ。
アンコールのラストにオープニングのネタをあかしての挨拶。
それがあったから難しいとは思ったが、ダブルアンコールにチャレンジ。
今回は拍手のみ。
必死なアピールは常連がやって欲しいとゆーか、やってやれよ( ̄へ ̄メ
今日でfizzがなくなるのに、諦め早いよ。。。
メンバーの次の活動が明らかになってるから、もーいーのかぁ?
ステージの片付けが入っておしまい。

帰りに物販で買ってなかったCDを買って退出。
出待とうと思ったが、すでに23時近かったので断念して帰路に。

<セットリスト>
1.redress
MC
2.How was the paradise?
3.Sweet Devil
MC
4.罪桜花〜ZAIKA〜
MC
5.BALANCE
6.Keep on

EC.Forever Friends