恋愛ポリス@渋谷チェルシーホテル

押して遅くなることを想定して、渋谷に着いて腹ごしらえしてからハコに。
ハンズ前で、自分の前を歩く女の人の後ろ姿に見覚えあるなぁと思ったら、案の定マリーヌさん。
歩き方が男っぽい... (-_-;

19時50分頃に到着して、予定通りマリーヌさん前2列目にポ主。
今日は2回目のパトロールであります (^O^)ゞ
トリ前の20時半からの出演予定だったが、30分以上押しだった。
来週に初ワンマンが控えてるとあって、ステージが活気があって、観てて楽しい。
新曲『新宿可憐』で歌詞はとばすは、機材はトラブルはでも、「これがライブですね」と動じないのは見事だな。
その後のMCで、恋さんの「みんな女子は好ですかぁ?」の問いに、間髪入れず「大好きでーす!!」と叫んだ甲斐あってか、『恋人』でじーっと恋さんに見つめられて、あまりのエロ目線に目が離せなかった (^_^;
恋さんって、身体細過ぎて、正直推せないんだよなぁ
タイプ的には、ポチャってしてる如子さんが推せる。
可愛いし (*^_^*)
前回も思ったが、常連のファンのノリが大人しすぎかなぁ。
もっと盛り上がる要素あるのにもったいない。。。
ステージ終了後、物販でワンマンチケを購入して、ニギニギ。

トリの辻詩音さんまで観て、出口で待ってた恋さんと握手してから退場。

<セットリスト>
1.東京ボイス
2.新宿可憐
3.恋人
4.決意
5.愛錠
6.ダメ出しブギ