恋愛ポリス@渋谷RUIDO K2

開演19時の5分程前に何とか到着。
フロアには30人ほどしかいなくてショボーン(´・ω・`)
常連さんは10人ちょっとで、ふつーにマリーヌさん前2列目とれた
如子さん色のTシャツでちょっと気が引けるが、マリーヌさん色は売り切れだから仕方ない。(だったらオリジナル色でいいじゃんって?ははは f^_^; )
思ったより押さずにスタート。
オープニングはスクリーンのビデオから始まるありがちなパターン。
最初は面白かったが、10分はちょっと長いって... ダレた (-_-;

マリーヌさんがfizzの時より楽しそうな表情してるのは気のせいか?
ステージ上が楽しんでライブやってると、観てるこっちも楽しいよ。
マリーヌさんがぴょんぴょんするからおいらもぴょんぴょん笑
結成してまだ半年余りだから、全体の音のまとまりとしてはもうちょいだが、全員がキャリアある分バランスはすごくいいね。
あとはファンの盛り上がりだなぁ。
やっぱみんな大人しすぎる。
ダブルアンコールを試みたが、残念ながらおしまい。
演出上やむ無しだった。
帰りに、マリーヌさんから「今日も反応よく盛り上がってましたねw」と言われたけど、まだ半分も力を出してないんだけなぁ f^_^;
顔を覚えていただけてうれしい限りなり。
終演後に、今日から発売のCD3種類を買って21時過ぎに退場。