HONEY SAC@LIVE SQUARE 2nd LINE

10月の大阪RUIDO(ピンパン目当て)以来、2回目なり。
福島駅横の餃子の王将で腹ごしらえしてから、19時10分程前に到着。
2バンド目のおしまいだった。
17時半開演で進行ちょっと遅すぎないかぁ?
HONEY SACはトリで20分ちょい押しの20時半頃に登場。
人いっぱいいるかと思ってたら、40弱ぐらい。
小さいハコだがガラガラ。。。
最前に貼り付いたのは、おいらを含めて4人だけ。
Vo.前が空いてたけど、前回Gt.がいいパフォーマンスしてくれたので今回もGt.前にポ主。
全体の盛り上がり的にはイマイチ納得いかなかったが、それなりに自分のペースで楽しめた。
盛り上がる曲がアタマとラストの2曲しかないとちょっと厳しいわな。
終演後、物販でタオルとオムニバスアルバム買うて、アンケート書いて、いつものようにアンケートを手紙式に折ったら、かっちゃん(Vo)から好評だった。
関東でもライヴやってとお願いしてバイバイ。