バースデープレゼント

明日香ちゃんの誕生日を買いに表参道へ。
何を贈るかは昨年のうちにすでに決まっていたので、年が明けてから買って…と思っていたのが間違いだった (ノ_・。)
欲しい色が品切れでなかった。。。
新宿三越新宿高島屋にも行ってみたが、品切れだった。。。
関東近郊の店舗の昨日時点の在庫は分かるとのことで調べてもらったら、直営六本木ヒルズ店、同横浜元町店、三越千葉店、松屋銀座店、立川高島屋店がヒット!
早速、店舗に電話したが、すでに20時を回ってて、繋がったのが立川高島屋店。
確認してもらったら在庫あったんで、取り置きをお願い。
あってよかったぁ (;^o^)=3ホッ
とゆーわけで、明日、立川行ってくることになった。
人気の色とか盲点だったわ。
常に早めに行動しないといけませんな
いい教訓です。