恋愛ポリス@shibuya eggman

会場に着いたのは19時半ごろ。光上せあらさんの出番前。
名前は知っていたが、初めてライヴ観た。
声がちょっとあゆっぽい。
全体として悪いとこはないのだが、コレ!っていうアピールポイントもないわけで…
残念なタイプでした。


次いでお目当て、恋愛ポリス
今日もマリーヌさん前にポ主なり。
無理矢理誘った某氏はGt.マーティさん前でなく、マリーヌさん側に。
バンドのタイプからして、好き嫌いハッキリするとは思ってたが、ヤハリ… ( ̄ー ̄)
しかし、まさかDr.如子さんとは思わなかったにょw
今日はいつもよりベースの音が抑え気味だった気がしたが、気のせいかなぁ?
ファンが大人しいなか、おいらと某氏だけちょっと盛り上がりが違ったとかw
これでも、いつもより大人しくしてたんだけどなぁ


トロール終了後は物販で生写真買ってみた。
2袋買ったら、如子さん以外、ダブってた...
会社で新婚旅行土産に貰ったフランスのチョコを、貰い物だけどと言い訳しながらマリーヌさんにプレゼント。
30日の時には新バンドのお祝いがてら、何かアルコールでも買って持っていくとするかな。


終演後、最後の写メ撮影会まで参加。
マリーヌさんいなくて残念。。。
サポートもいてもいいじゃん。
それにしても、すっかり如子さんが気に入った某氏の行動が笑えた。
某氏のブログが楽しみだにょw


<セットリスト>
1.愛錠
2.爪痕
3.新宿可憐
4.自由恋愛
5.ダメ出しブギ