樋井明日香@Kiss-FM KOBE Studio@アメリカ村 Michel Cube

いつもより早く大阪到着。
難波でちょっと遅い昼食を食べてから心斎橋へ。
そごうの花屋に薔薇を予約してたのだが、場所が判らずウロウロ。
いつもよりちょっと遅くスタジオ到着。
ほどなくしてマネ来た。
明日香ちゃんまだ来てないけど、スタジオ入り。
いつもよりちょっと遅れて明日香ちゃん到着。
そこで明日香ちゃんに「誕生日おめでとう♪」と花束贈呈なり。

併せて、「(前回、今日持ってくると言った)プレゼントは大きかったんで、事務所に送っちゃったから…」と付け加え。

最近、インタビュー相手がJKだと、明日香ちゃんの方がスゴく大人びて見えるようになったわ。
来週OA分はスムーズに終了。
あっという間に終わってつまらんかった。。。