恋愛ポリス@新宿東南口広場

初路上パトロールなり。
前回、平日にやった時はEU☆PHORIA@RUIDO K2に行く前に寄るつもりだったのに、退社が遅くなって直行しちゃったんだよなぁ。。。

今日は風が冷たくてめちゃめちゃ寒かった><
でも、この寒さが意外と一体感をもたらしたりするんだよね。
寒さで声出てないし、テンポが違ったりとかしたけど、そんなことは路上ではノープロブレム。
今日のお笑いは、『恋人』で恋さんにいきなりマイク向けられ「名前叫んで」って言われて、思わず「恋さぁん」って何故か“さん”付けになってたこと笑


最後の曲というところで本物ポリスが来て終了。。。
残念...
とはいえ、楽しかった。
トロールは他のライブとは違う楽しさがあるのがいい。


ところで、初パトロールだったミララ(恋さん命名)さんはどう感じたんかな?


<セットリスト>順番違うかも...
1-1.ダメ出しブギ
1-2.恋続青春物語
1-3.東京ボイス

2-1.恋人
2-2.自由恋愛
2-3.新宿可憐

3-1.ダメ出しブギ
3-2.自由恋愛
3-3.東京ボイス