アイドリング!!!@La Qua ガーデンステージ

DVD発売記念イベント(トーク&握手会)に参加。
まだ2期メンとは一度も握ったことなかったんで絶好の機会だった。
それにしても10kのイベントって… (-_-)
10時半過ぎに入場整理券を引き換えたら、365番だった。。。orz

今日は、まいぷるとすーちゃんが欠席。
そして、フォンチートークと抽選会だけで他のお仕事に移動。。。(>_<)
とはいえ、おいら的にはルリルリいればいいもんねぇ♪
(*^-^)/LOVE★⌒ヾ(^-'*)
ルリカかわゆす (*´∀`*)
なんとかルリカだけ見えるポジションをゲット。

握手会は、前の人が早いのか、おいらが遅いのか分からんが、あさひ以降(ミシェルから逆番順。でも、とんちゃんはさや姉の前だった)、間隔大きく開いて、やたらスタッフに急かされた ( ̄へ ̄メ
あさひ以外の2期メンは話すネタがなくてマジ困ったが、なんとかなるもんだな f^_^;

さや姉と握ったら、平日17時開演だから行かないつもりでいた来月の4人卒業ライブに行きたくなった。
最後ちょこっとだけでもいいから行こっ。
行かずに後悔するな!だよ。