Nina@吉祥寺SHUFFLE

19時40分出演予定ということで18時半に退社。
19時15分頃に到着。
入口でJunkoさんとすれ違って高まった↑
入口で、Ninaからのちょっと遅いバレンタインを頂きなり。
すでに、Mれちゃん、S耶くんの姿があった。
Ninaは10分ちょっと押しでスタート。
ポジションはもちろんJunkoさん前。
新曲はポップ調ですごく好きなタイプ。
イイね!!!
MCで、映画の実写版「ドラゴンボール」の主題歌で、来週発売のあゆの新曲のベースをJunkoさんが担当したとのこと。
初めてあゆのCDを買うことにした。
楽しみなり♪
出来ることならベーストラックだけ聴きたいわw
今日もライブ中に何度もJunkoさんにニコッとされて、、、惚れてまうやろー
ってか、惚れた→
ははは (*´∀`*)

ライブ後の物販で3/1のチケを購入して、チケにサインもらたぁ。
すでに恋愛ポリスにチケ予約入れてるから、コレは未使用だね (^_^;

ラストの男バンドは興味なかったが、上手かったし、それを観てるJunkoさんの横顔をチラ見しながら結局終わりまで。

Mラさん、S耶くんと3人麺部して帰路に。