Nina@club asia P

18時40分頃に着いたらKANAさんのステージでした。
Mっくんの左、つまり最左にポ主。
すると「残り3曲はNinaさんの演奏で…」って言うからビックリ!
知らなかった w(・o・)w

会えば会うほどJunkoさんを好きになっていくお (*^-^*)


今日のライブもすごく盛り上がった。
Junkoさん、-ERI-さん、Michiさんが前に左右にと移動してモーレツ(死語w)アピール。
今日のJunkoさんは仰け反りながら演奏するシーンが多かったが、これがまたカッコイイ!!
さらに惚れた
会場がちょっと暑かったのもあるが、いい汗かかせてもらったよ。


ライブ後は入口の物販に出てきてたんで、沖縄土産のキットカットとちんすこうを献上。
「お酒は呑む?」って聞いたら「何でも呑みます!」ってことで、泡波のミニボトルも献上なり。


帰り際にバイバイしたらネイルをアピールしてたんで、戻って間近で見せてもらった。
青系で可愛いというより綺麗。
Junkoさんの魅力をさらに引き立ててた。
「明後日には落としちゃいます」とのこと。


明日のラジオでまた会えるのが嬉しい。