Latina Fujiyama@club asia

20時40分頃に到着。
先にいたTっつ氏も5分程前に来たとのこと。
バーで1杯楽しんだ後、21時過ぎにホールへ。
すでに右前のパーカッションの如子たん、もといファンファンちゃんの前だけはいつものパトロール隊がポ主してる妙な光景が…。
知らないバンドなんで、ファンファンちゃんだけでなく全体が観られるちょっと後ろで観ることにした。
まぁ気がつけばちょっとずつ前に前にと動いてたが… (^_^;
ラテン音楽が楽しめるか不安だったが、そんな不安は始まってすぐに吹っ飛んだ。
ラテンのリズムは沖縄民謡に近いな。
想像以上に楽しめた。
ぴょんぴょんしてたら汗かいた

今日のファンファンちゃんは、最初は演奏に硬さがみられてたし、恋愛ポリスでは見たことないぐらい表情が強ばってたけど、後半はすごく楽しそうな表情を魅せてた。
リズム隊なのにステージの前方で立って演奏するファンファンちゃんは新鮮だった。
左右のお団子ヘアで、ピンクのワンピ姿はまさにアイドルだったよ
ついでにヴォーカルの娘。がおいら好みの魚系 (^_^;
推せるw

終演後にファンファンちゃんと談笑&撮影会。
福島土産の「ままどーる」あげたら喜んでもらえた

来てるはずと思ってた恋さんを、帰りがけのところをチラッとだけ見かけたお。