Tweet

明日香ちゃんがTwitter始めてたお


<11月16日>


樋井明日香 ‏@hinoi_asuka
TwitterもやりますよアメブロFacebookもやってるよなんか苦手やけどがんばるよ樋井明日香まだまだつまらないですが、これからおもしろくなるよ多分!笑よろしくです。


樋井明日香 ‏@hinoi_asuka
YUIくるり、最強


樋井明日香 ‏@hinoi_asuka
みよ。 iPhone5のいんかめらの実力。無修整やで、きれいやろ。できるコ( ̄▽ ̄)



<11月17日>


樋井明日香 ‏@hinoi_asuka
四畳半を広げたくて閃いてからははやかった


樋井明日香 ‏@hinoi_asuka
出だし四畳半の時点でいい(°_°)!!てなったわ今日流星群みれんかな


樋井明日香 ‏@hinoi_asuka
もうな、あれやねん、どうしよもない嫌な感情に対しての対処ってのはいましが感じれないのよ、この感情。という、自己解決しかないねん。


樋井明日香 ‏@hinoi_asuka
あ、グラコロに対しての感情な、これ