12/1つぶやき

誰やねん?


樋井明日香 ‏@hinoi_asuka
@SmileJack08 くりちゃんくりちゃん( ^ω^ )笑笑今日はこっちは曇ってるけど、そちらは?

Gumma ‏@SmileJack08
@hinoi_asuka なにその感じ?(笑)怖いよ(笑)病室の方々の顔は今日も曇ってるよ!(^ ^)


樋井明日香 ‏@hinoi_asuka
@SmileJack08 いや、そちら微妙に東京ちゃうかったかなーて思って笑笑もー何の違和感もなくその方々に交じってるくりちゃんを想像したら涙がでるよ囧rz笑

Gumma ‏@SmileJack08
@hinoi_asuka 病院名が東京病院だぞ!なめんな!(笑)俺だけスーパー元気だから違和感ハンパないよ(笑)あっ明後日の月曜日退院します(笑)


樋井明日香 ‏@hinoi_asuka
@SmileJack08 うん、名前がんばってるな、と!笑まじ(^^) いぇいいぇい!遊ぼ!遊ぶ!まず一回目は腕相撲からやな。したくてたまらんかったやろ!