12/4つぶやき


樋井明日香 ‏@hinoi_asuka
@kochikenji 遅れましてごめんやす。一切覚えてまへん。すみません^^;


樋井明日香 ‏@hinoi_asuka
あーおはよ今日もがんばろがんばれー

Gumma ‏@SmileJack08 12月3日
@hinoi_asuka 早速バイトしてきた!(笑)

樋井明日香 ‏@hinoi_asuka
@SmileJack08 嘘でしょまじ!?笑笑

Gumma ‏@SmileJack08 12月4日
@hinoi_asuka 身体だいぶなまってたからリハビリもかねてバイトさせてくださいって頼んだ!( ̄▽ ̄)

樋井明日香 ‏@hinoi_asuka
@SmileJack08 さすが!最強!!笑退院祝いしやなー*\(^o^)/*

☆あらは ‏@dream3876 12月3日
@hinoi_asuka それでは覚えてないぐらい踊ったということにしときましょうw えらい夜更かしですね。夜型ですか?

樋井明日香 ‏@hinoi_asuka
@kochikenji 夜型になりました(°_°)

潮美華 ‏@USHIOMIKA 12月4日
ぎゃーーーあのさあ、バイトにも遊ぶにも稽古にも何にでもはきまわしてたあのケミカルデニムあるやん??今膝のとこがっつり破れたあ"ーーー嫌ーー寒いーーーー

樋井明日香 ‏@hinoi_asuka
@USHIOMIKA うん、それ知ってるで、あの高円寺で買った安かった、てやつやろ?うん。あれなー。