12/16つぶやき

樋井明日香 ‏@hinoi_asuka 12月15日
あ、あれシールや。 て、もうこれただのひとりごと大公開やん。笑あ、そういうもんなのか? Twitterて。

Laco(ラコ) ‏@lacoste_0420 12月15日
@hinoi_asuka まあでも多少は気使うで。←シビア

樋井明日香 ‏@hinoi_asuka
@lacoste_0420 シビアシビア(°_°) あたすそこらへんできひんやつな(°_°) ほんで、書くだけ書いて放置笑笑返事おっそいから笑


樋井明日香 ‏@hinoi_asuka
今週一週間はきっと今年1の週になるごとし。笑あーもう興奮興奮やわ。


樋井明日香 ‏@hinoi_asuka
頭で考える前に心臓にズッてささるこの感覚←この言葉はめっちゃ脳みそつかってかいてるけどな。久々きた。本当に素敵な舞台を今日はみさせてもらいました。すごく気持ちがいいけど、やっぱり悔しい。笑