2/9つぶやき


樋井明日香 ‏@hinoi_asuka
おえー。どうしよう心臓ばくばく。あああああああ

カルロスまーちゃん ‏@muuushu 2月9日
@hinoi_asuka 明日香さんのサロメ vs ヨカナーン のツイートで、出会えたサロメカナーン今日見れました!!感謝!ありがとう!

樋井明日香 ‏@hinoi_asuka
@muuushu うわ!嬉しい!ありがとうございます!どうでしたか…>_<…?前の方で観れたかな?

カルロスまーちゃん ‏@muuushu 2月9日
@hinoi_asuka もう!!ほんとに!出会えて良かったなぁとしみじみ思います。席は、すごく良いところに座れました!つい、はりきってしまい1時間もはやくついてしまったので!笑感謝でいっぱいだぁぁぁぁ!ありがとうを心から!ギブユー!

樋井明日香 ‏@hinoi_asuka
@muuushu 嬉しー(*_*) 実は私2回もみちゃいました笑笑あの舞台はなるべく近いところで観た方が楽しめるというか、役者さんの表情が物凄く素晴らしかったので、、それはそれはよかったです(^.^) 7月の公演も楽しみですねー(。-_-。) 観に行ってくれてありがとう!