弱ったぐらいがちょうどいいかも

昨日、飲み過ぎました。(><)


大宮アルシェで明日香ちゃん詣の後、高まった気分を鎮めようと石丸イベ以来ひかるちゃん推しになったP氏と駅ビルの“ニュートーキョー”へ。
やっぱ明日香だな!ひかるだな!ってことで、鎮めるどころか気分は高まる一方なり。
中生2杯⇒芋3杯(たぶん)
今日は私のおごりっす!
大宮からG車乗って車内で氷結1本(*^〜^*)
駅前のCVSでキャベツの漬物買って、家で黒糖焼酎(爆)
録音しておいたラジオを2回聞いてひとりで盛り上がる。
「IKE IKE」パラパラVer.を見ながら踊ってるうちに頭がクラクラ〜
それでも酔ってる自覚なしw
明日香ちゃんへの恋のせいだと勝手に思い込む(爆)


今朝、起きたら、胃が痛ぇ。。。
二日酔いの気持ち悪さはないんだけど。(本人そのものが気持ち悪いのはやむなし(爆))

で、おとなしく仕事してました。
「IKE IKE」も「SING NA NA NA」も今日は頭の中で流れることはありませんでした。

ただ、タンポポの「恋をしちゃいました!」が反復w
恋をしちゃいました!明日香ちゃん)〔中略〕君が好きぃですぅ〜


平和な1日でした。