普通の土曜日

特に用事がないので、HNK505スタジオへ(−−;
1週間違えたわけではない(笑)
1ヵ月半ぶりに行くサタリクは以前とまったく雰囲気が変わってましたわ。


ところで、来週の観覧葉書のハズレがきててがっくりしました。
HINOIチーム前田耕陽さん、恐るべしですね。
まぁ番号はともかく4枚分は確保できたんでよかったです。
席は当日交渉ですな。
しかしながら、6枚出したのにまだ1枚返ってきません。
名前を「○○明日香」で出したやつなんですが・・・(爆)


P氏が明日香c掲示板を見て、「cocori」が気になったらしく、買って持ってきてました(笑)
すっぱいパウダーがくせになるんですわ。
私も帰りに見つけて、また2袋買って来ました。(^−^)


サタリクが終わって、先生、P氏、S氏の3人は代々木の大知くんへ。
私は大宮アルシェのディズニーショップに。
もちろん、明日香ちゃんへの献上品なり♪


地元に帰ってきてから、優木まおみさんヲタの会社の同期と久しぶりに飲み。
HINOIチームの認知度アップのために、「IKE IKE」CDのみとDVD付を配布。聴け、聴け!
ヲタ論議で4時間盛り上がる。
“一緒に頑張ろうね!”の応援スタンスを力説する(爆)


今日も飲みすぎた。。。