普通の火曜日

昨日、体調不良を理由に休んだけど、ホントに体調が悪くなってきたような・・・ (−−;
今週も週末の楽しみがあるから生きていけます。
明日香ちゃんの笑顔は私のエナジーだぁーーーーー


ポップジャム
たぶん杞憂に終わると思おうのだが、念のため6日の観覧はがきを落札。
27日の分、もう1枚ぐらい出しておくかっ。


ミンテレ
明日は第3回目の放送なり。
6月は3回OAあるからうれしいぞ。
明日香ちゃん、いっぱい映ってねん♪
録画用にDVテープを買ってきた。
忘れないように今のうちに予約しておくなり。


ラブベリー
いよいよ明日発売なり。
明日香ちゃん、いっぱい載ってるかなぁ?
ついつい美緒たんに目がいってしまうのは許してねん m( ̄_ ̄m)ゴメン