休み

今朝起きてPCを起動するが、やっぱ状況は変わらない(><)
手帳を見ながら、明日は休めないから、今日休んで修理に出そうと決意。


まずは富士通のサポートセンターに連絡。
症状を話すと、セーフティモードで起動してみてくださいとのこと。
言われたとおりに起動すると、ちゃんと動くじゃん。
バックアップをとって、システムを数日前に復元すれば、あらら見事に復活なりぃ♪
会社休むほどのことじゃなかったのね(^^;;
ははは。
暇になった(−_−)


◆サタリク◆
キタ━━━━(゜∇゜)━━━━ !!!!!
1桁番台っす!
しかも明日香ちゃん名義で出したやつだわん(笑)
明日香ちゃん、ありがと m(・∀・)m
(^з^)-☆Chu!!


◆代々木VIVID◆
今日は休みます。>周さん、由美ちゃん
雨だし、あみーご、安良城だし。。。 (−−;
みちゅる氏、頼んだぞ!(意味不明)

電波状態が悪すぎてFM-FUJIが聴こえねぇ。。。 _| ̄|○


◆Diary◆
はいほ→☆★笑。お元気ですよー
明日香ちゃんアロマテラピー的なのは無理なので、アロマテラピーをご用意いたしまする。