明日になれば明日香ちゃんに会えるぅ

山田優さま◆
伊藤英明さんとの熱愛発覚とともに、別離宣言ですかぁ?
貴女もBIGになったもんです。
4,5年前、まだy'z factoryとしてひっそりと活動していた貴女はとっても謙虚だった。
アクターズ時代からの女の子のファンの手紙には返事も書いてましたよね。
それが現在となっては・・・

とはいえ、貴女の美しさには背けません。。。 (^^;;


◆新入社員◆
今日、総合職社員の配属がありました。
京都大学修士課程修了ですかっ。
博学な女性は好きです。でも、貴方は私の好みじゃありませんでした(爆)


◆お買い物◆
明日香ちゃんへのプレゼントを買ってきましたぁ  ルン(^-^*))((*^-^)ルン♪
喜んでくれるかなぁ?


◆青封筒◆
UFAから脅迫状が来ました(爆)

『娘。FCツアーin香港』 今年は9月連休ですか。行きません!(キッパリ) 15万あれば、ヒノチさんのCDが140枚余り買えますね。
『娘。ツアー2005秋』 近場ということで松戸だけ申し込みしておきますが、たぶん当らないでしょう。
『ハロ☆プロ あややキャプテン公演』 興味ありません。
あやや&W』 三重まで行く理由が分かりません。
『B工ツアー2005秋』 君子危うきに寄らずです(笑)
『通販グッズ』 危なーい! ちょっと前だったら、絶対に、この振り込め詐欺に引っ掛かってました(爆) 後藤真希さんに必死な方々、頑張ってください(冷笑)