やっぱ明日香だな!

サッカー日本代表
勝利万歳
前半1-0リードをネットで確認しただけで全く見てませんでした (^^;;
次戦の北朝鮮戦、中村、中田、三都主の3選手がいなくても大丈夫なんでしょうか?
尤もイランがバーレーンを下せばいいんですけど。
ガンバレ、ニッポン!


HINOIチーム@サタリク◆
5/26のNACK5以来の明日香ちゃんに胸高まって、いつもより1時間早く家を出ました。
良番持ってるのに、事故で電車止まったら悔しいですからっ。
当然、1時間早く渋谷に着いちゃったわけで、まずはディズニーショップに。
特に明日香ちゃんに買ってあげたいものがなかったんで、Loftへ移動。
来週、千里セルシーで渡すひかるちゃんの誕生日プレゼントを探すが、結局買ったのはHINOIチームさん4人へのプレゼントでしたわ(^^;
ひかるちゃんへのプレゼント、マジ悩む。。。 (ー_ー;)ゞ ボリボリ
坂スタジオの様子を見てから、スタジオパークへ。


明日香ちゃん名義の葉書(爆)のおかげで、2列目中央通路席なりぃ♪
明日香ちゃんは、今日も可愛いのだぁ〜 m(~◇~)mかわいい〜
登場いきなり明日香ちゃんと目が合って、お互いに愛を確認(爆) LOVE★⌒ヾ(^-’*)
そのせいか、ひかるちゃん、里奈ちゃん、桂花ちゃんとは・・・ 仕方ないですな。(−−;
コーナー終盤、髪を掻き揚げ右耳を露出させた明日香ちゃんに一気に高まってしまった(笑) (゜○゜;)ハァハァ


出演終了後、控え室前で明日香ちゃんに直接、プレンゼントが渡せてラッキー!! \(^-^*)/ワ〜イ
渡せなかったHINOIチームさん全員の分は来週の千里セルシーで渡しますわ。
実は一番後ろにいた里奈ちゃんに渡そうかと思ったんだけどねぇ・・・ 里奈ちゃん、反応なかった。。。


◆明那カステラ祭り@サタリク◆
MK氏、P氏との合同企画(爆)
番組観覧終了後、アッキーに好物のカステラを3人続けて差し出したときの反応は見事でしたわ(大笑)
来週はヒノチ@千里セルシーで欠席なんで、再来週、“アッキー誕生日祝い”と銘打ってカステラ祭りを実行予定なり。
参加希望者募集中!
カステラ(福砂屋、文明堂、・・・)を持って、サタリクに来なはれ!


◆謝辞◆
先生、DVDありがとうございます。  ありがと m(。・ー・。)m